2018年09月27日

9月27日応用クラス稽古場日誌

どうもどうもみのりでーーす!!!!
最近寒くないですか?!朝起きるのが本当に辛いです(;_;)しかも雨ばっかり〜!寒い寒い:(´◦ω◦`):


さて、今日の応用クラス!
今日は1人じゃな〜い♪とか思ってたら、欠席連絡が入るじゃないですかやだもー!やだもう……

まあね、うん、結局今日1人でしたよ?

で、ですね。今日の稽古!
今日は稽古ではなく、人生相談をしました!!
…いやそのまんまですからね?!私少し悩んでいたことがあったので、そのことについて話をしていたら時間になってました(っ'ヮ'c)

色々話したことはあったのですが、私が得たことは
・悩むことをやめ、考える
・行動する
・本気で取り組む
・自分が何をしたいのか、自分自身と向き合う
…大雑把に言えばこうですかね。

悩むことをやめろ(考えろ)ということは以前からずっと言われていて、どういうことかよくわかっていませんでしたが、今回でやっと知れた気がします。悩んでいても何も変わらない、そうではなく考えることにして、自分が思っていることに「じゃあこうしよう」という思い込みが重要。このことは、次の行動する、と似てるかなと思います。次のステップへ進むこと。これって実践出来てる人って少ないんじゃないかな?私も出来ないうちの1人です。

行動するというのは、なにかの物事…例えば「テストの点数が伸びない」ということに対して、解決方法の「勉強をする」ことを実践するという意味の、行動するということです。何かの悩みごとには、解決方法があります。その方法を自分はやれていけてるのか、と考えさせられました。んんん…

本気で取り組む、とはもうこのままですね。物事に対して本気で取り組む。本気になる!どのことにも、本気で取り組めてるかって言われたら私は全然出来てないなって思います。今回目標に掲げたものを本気で取り組めるようになって、杉さんを見返したいなーなんて!!!笑

最後もそのままです、もう少し自分を知りたいな。


私は、行動することから始めていきます。やってみなきゃ始まらないし、やれなかったらそれは本気でいいなと思えてないということがわかるし……口だけ女から卒業を目指す!!!!


よくわからない日誌になってしまいましたが、今日の話だけは絶対に忘れないようにしたいです。私の背中を押してくれる一言になったので、この感覚を忘れないようにしたい…

次は実践クラスだーーー!!それまでに少しずつでも成長していきたいみのりです!!!やるしかないよね!!頑張る!!!!口だけにしない!!!!

ではでは、みのりでした〜〜(*´▽`*)ノ))
posted by 演劇声優塾生 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: